雨ニモマケズ嫁ニモイカズ

欲しがりません彼氏なんか。

日々何もねぇよ

キムチ食べたあとの屁って何であんな臭いの?


どうも、しばふみです。

いやぁー臭い。笑っちゃうぐらい臭い。
でも野菜食べたいから食べるのやめない。
でも屁が臭いのどうにかしてw

あとさっき小さい棚と棚を入れ替える作業してて、後ろに棚あるの忘れて勢い良くしゃがんでまって。

尻から血が出たよ。
正しくは尻寄りの右太ももだけんども。

GUで買ったばかりのおピンクパジャマを血で汚したよ。

ガンッ!スッと立って『ちょっと痛いんだけどー?!』

犬がこっち見てた。

やー痛かったぁー、血が乾くまで下履かずに2階から1階までうろついてやったよ。

なんなら洗濯物干しながら母と雑談したよ。

こんな娘嫌だよね、嫁に行けないの分かるだろうなってね。

あぁーん、どんどん腫れてきてるじゃーん。
皮も薄く剥けてるし。

嫁入り前なのに。

ずっと嫁入り前だけどな。



あ、そういやね最近ブルーライトカットメガネ買いました。Amazonのタイムセールで1000円ぐらいだったんだけど、劇的に違いが出た。

目が死なないの。

長文のメール返信をする作業で目が毎回召されてたんだけど、メガネかけたら全然痛くない。

フレームデカくて『大木凡人か!』ってなって後悔したけど、それをカバーするぐらいの良さ。

はー、早く買えばよかった。

あと香水のアトマイザーも買った。
瓶の底から注入出来るタイプがあるなんて初めて知ったよ。便利よなぁー。

毎日100ミリサイズ持ち歩いてたから、重たいし落として割ったらとかヒヤヒヤしてたのが解消☆だぜ!

あーもう本当尻痛い。
なんか熱持ってきた、なんなの全く。
あとお腹もグルグルしてきた。キムチ効果?

あ、牛乳かしら?

どっちでもいいわ。
トイレにこもる予感がするから、今日はこの辺で。

さいちぇーん。



追記


下痢しました。