雨ニモマケズ嫁ニモイカズ

欲しがりません彼氏なんか。

最近買ったもの

こんばんは、しばふみです。

『最近』といいつつだいぶ経っているんですが。

自分への誕生日プレゼントにって買ったやつを報告したくてね。

f:id:shibahumi:20210306205521j:plain

ロジェガレのジンジャールージュパフュームウォーター買いました。
持ち運びには30mlがいいんですが100mlサイズが激安だったんでね。

しかしポーチから『我、ここに在り』感たっぷりではみ出してて困っていたので、ルートートのバッグインバッグに変えました。

アトマイザー買えってな。
ダイソーまで見に行ってくるか。

あとインスタでちょくちょく見るコレ。

f:id:shibahumi:20210306210049j:plain

犬の尻with資生堂ヘアマスクfinoです。

今日から使ってみることにします、オラわくわくすっぞ!

縮毛矯正していますが、それでも毎日ヘアアイロンして毛先を亡きものにしているのでね、いたわってやらんとって事で買いました。

あと髪の毛の為にも良いドライヤー買いたいんすわぁ。
Panasonicのナントカってのが良さそうなんですが名前が思い出せん。

高いもん買う時はだいぶ慎重になるんでね、気付いたら一年とか経ってますから。
2000円以下のものはバンバン買うんです、合計結構いってるんでドライヤー買えるじゃねぇかっつうね。

さ、夕飯の支度せねばならないので今日はこの辺で。

今日はお好み焼きだい!

ちなみにお好み焼きはオカズに入りますか?
母はお好み焼きと焼きそばはオカズだと言って白米モリモリ食べるんです。